こんにちは、ここは霊樹のブログです。ゆっくりしていってくださいね。

--.--.-- / Top↑
ご訪問有り難う御座います、霊樹です。

ニコニコ動画でピアノの弾いてみたを投稿してます。
何かあったら記事を書こうと思っています。

コミュニティ作りました!

参加してもいいよって方いましたら、是非!


以下、詳しい曲一覧
... 続きを読む
2012.04.23 / Top↑
『亡き王女の為のセプテット』のアレンジを投稿完了しました!





調子こいて400Kbpsでエンコしたら超プレミアム仕様になってしまった為370Kbpsで再エンコ版出しました。
一般の方申し訳ないです(・w・ ;)

次のアレンジも例によって全く決まってません。
月まで届け(ry は、右端で弾くカッコイー部分が難しいので、まだしばらく放置になりそうですorz

うーん、リクエストの曲を少し音取ったりしようかなぁ・・・。

では、今回はここまで( ・w・)ノシ
2011.08.17 / Top↑
『少女が見た日本の原風景』のアレンジを投稿完了してました!



すっかりこっちに貼るの忘れてました(・w・ ;)

次のアレンジなんですが、『U.N.オーエンは彼女なのか?』と『亡き王女の為のセプテット』を混ぜ混ぜしてみています。
終わりのところが納得行かなくて、調整を続ける日々です。

あと、『メイガスナイト』…でしたっけ(オイ
大戦争Exボス曲のリクエストも頂きました。
音取りするの大分先になっちゃいそうですが…いずれアレンジさせていただきます!

…そういや、月まで届け、竹取飛翔も放置してるんでした。
そろそろ弾けるかしら…?
2011.08.10 / Top↑
『死体旅行』のアレンジを投稿完了しました!



今回はもうgdgdですね。
とりあえず投稿した感が溢れまくってる・・・(・w・ ;)
やはり、疾走感がある曲は、まだ速いのだろうかorz
次の作品からは、ゆっくり、またーり出来る曲にしようっと。

あと、そろそろ母からクラシック投稿して欲しいという意見が強くなってきました。
あー、悲愴の第一楽章が今の所まだ忘れきってない曲なのかなぁ・・・。
今までだと、

・ドビュッシーのアラベスク第一番
・月の光
・幻想即興曲
・悲愴第一楽章

です。
他にもツェルニー30番、40番、ソナチネアルバム1とかいろいろ弾いたけども、投稿する気になる可能性があるのが上の4曲。
悲愴2楽章は練習中です。

まぁ、そんな感じでぼちぼちやっていくかな・・・
ではでは^q^ノシ
次の記事は投稿曲決定の告知かな。
2011.07.12 / Top↑
皆さん長らくお待たせしました、次は『死体旅行』です!

結構前からアレンジは完成していたんですが、音をほぼ毎回ひっかけるところがありまして。
とりあえず、先が見えてきたので告知をと思い、更新しますた。
とはいっても、まだ完璧ではないので、頑張らねばorz

では、今回は告知だけですので、これまで。
新しくコミュニティ参加してくださった方、ありがとうございました!
2011.07.10 / Top↑
